徳島で自動車の事ならFateでしょ!

徳島で自動車の事ならお任せ下さい。新車・中古車販売から車検・改造公認車検、改造やカスタム・ドレスアップの事も解決いたします。

何の為の自動車保険でしょうね?

いったい何の為にお金を払っているのだろう?

 

誰の為にこの『特約』はあるのだろう?

 

やっぱり【損◯ジャ◯ン日本◯亜】は保険の意味ないですね!

 

f:id:Fate-makoto:20170622181825j:image

 

これ程度は、「走行可能なのでレッカー費用は出せれません」て見解らしいです。

 

このまま走れって年配のおばちゃんには酷じゃないですか?

 

何の為の【ロードアシスタンス特約】なんでしょうか?

 

f:id:Fate-makoto:20170622182435j:image

 

レッカーが認めなければ代車費用も出ない【事故・故障時代車費用特約】も使えないんです。

 

ようするに《道路交通法違反》にならないとレッカー費用をみてくれないんです。

 

しかも、今回は事故相手が走り去ってしまって相手が分からないんです。

 

入ってるのは『車対車事故・限定危険特約』なんで車両保険も出ない…

 

ちなみに【東京海上日動】【三井住友海上】【あいおいニッセイ同和】だとレッカー出してくれます!!

 

まぁ、車両保険も代車特約も代理店の仕業ですが、僕なら絶対これらの特約【車対車事故・限定危険特約】や【事故・故障時代車費用特約(レッカー時のみ)】も選びません!

 

【一般車両保険】と【レンタカー特約】にします。

 

だって掛金なんて月に数百円しか変わらないようにできるし、今の時代の事故の現状知ってたら、ぜーーーーーったいにこっちが良い!

 

現状を知らない、昔から時間が止まってる代理店さんなんだろね(ーдー;) 

 

まぁ今回は『相手がいない』『走行出来る』という理由で1円もお金が出ません!!

 

毎月何千円も払っているのに一円も払ってくれません。

 

何が言いたいかって??

 

【保険会社】も【代理店】もちゃんと選んで下さいねって事。

 

ちなみに僕のオススメは【三井住友海上】か【あいおいニッセイ同和】が今年はマシですかね?!